ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

モバイルバッテリー。

現在、私の所有しているモバイルバッテリーは、コレとコレ。

定番のAnker

ポケットサイズのiWALK

 

 私はガジェヲタのくせにあまり、モバイルバッテリーを買ったことがない。で、Amazon さんで面白いものを発見した。

 Apple Watch が充電出来て、尚且、Lightningケーブルが付いているものだ。これは実家に泊まった時に便利。充電が無くなっちゃうから、。且つ、大容量というスグレモノ。

 

 で、同じ、iWALK でこれを発見した。コレを付けていればバッテリーの容量が上がるし、且つ、便利なリング付き。

 

 こんなのもあった。ケーブル内蔵。これは便利!だが、ケーブルの耐久性に問題が出そうだ。それをレビューで見たら、そうでもないみたい。

 

 という訳で、上記3つを購入して、「モバイルバッテリー強化」を図ろうかと思う。だって、こんなに個性的で面白い、モバイルバッテリーの世界だもの!