ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

母親の手術

 無事に成功しました!いやー、一安心。もうこのブログは内容的にはそれでおしまいですけどね。

 ま、ひとつ面白いことがあった。手術中、待ってる間に姉が見城徹さんの本を読んでいた。で、手ぶらで来てしまったので、地下にある売店で文庫本を買った。

 東野圭吾さんの「悪意」。あらすじを見たら、なかなか面白そう。で、読んでったんすよ。そしたら。

 「これ、読んだことある!」というオチ(笑)。でも、断片的にしか覚えてないので、推理小説の結末を覚えてない。なので、ええ、2回めも楽しめていますよ。

 で、母親の手術も成功し、大雨の中、私は無事に帰宅しました。いやー、大丈夫だとは思いつつ、なかなか落ち着かない日々でしたよ。ま、よかった😁