ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ドローン操縦士回転翼3級。

 の認定書とライセンスカードが届いた(*^^*)。あとはMavic mini を買うのみ!世の中カネや、「同情するならカネをくれ!」だ。

 「えいご漬け」はCランクまで下がってしまった、orz 。上がったり下がったり。引っ越しもあるし。土・日・月 でクルマで往復して荷運びし、再来週に大物を運ぶ。

 もーね、引っ越し貧乏っすよ💦。マジで。こんな短期間で引っ越しするなんて思わなかった。読みが甘いと言うか、、、、。

 今日のバイトは午前上がり。午後に家の用事があったからね。ひたすら落ち葉を拾っていた(笑)。45㍑ポリ袋一杯分。

 ドラクエⅣ は気球を手に入れ、オーラスが近づいている。今のLv. では心許無いので、「王家の墓」ではぐれメタル狩りをする。

 「会心の一撃」のアリーナか、「はぐれメタルの剣」のライアンか、、、。最後は総力戦になりそうだ。無論、トルネコという大穴もいる。