ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の予定

 昨日が忙しかったから、今日はダラダラ。ダラダラ「えいご漬け」して、ダラダラ、掃除して、ダラダラ ネットして、ドラクエして。

 引っ越ししたいけど、雨降ってるしなー、寒いし。ま、まだ時間はある。今日はヤフオクで落札した、「逆転裁判」「レイトン教授」が届く予定♫。

 また「積みゲー」が増える(笑)。ま、いいのです。コレクター要素もあるので。箱無し・説明書無しだったので、格安だったし。

 中には「1円」のもあった。ちゃんと動作するのかね、、、。ネットはカメラを見てる。買えないけど、。コンデジね、。コスパを考えると、SONY のM4が良いかも。

 RICOH か、SONY か、Canon か、かーちゃんの持ってるのがCanon のG7X だから、それを共用して、G5 Mark Ⅱ とかにアプデしても良い。うーん、カメラ沼(笑)。