ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

定期受診。つーか、春だね、

 あちーよ、マジで、。冬着でクリニックに行ったら汗かいた💦。診察はいつも通り。特に変わりばえない話をした。

 で、薬の調剤を待っている間に抜けて、「ゆで太郎」の「朝メニュー」を食べた。ざる蕎麦にミニカレーのセット。なかなか美味い。

 で、家に帰り、パンイチでブログを書いてる(笑)。あちーよ、。一段落したら、アパートで荷造り。ちょっと残っているから。

 コーラ飲みたい。マクドナルドに行きたい。テリヤキバーガー食べたい。カイジばりに「豪勢」に行くか!!!(笑)。外食とか珍しいから。

 でもまー、イヤホンを注文してしまったし、ここはおカネを抑えなきゃ。まあイヤホンは「消耗品」だからいいけど、、、。