ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事。

 午前中は定期受診。主治医に作業所の契約の事を話した。まずは、日中の活動をしっかりすること。金銭の管理をキチンとすること。そしたら次のステップが見えてくる。

 たまたまワーカーさんもいたので、立ち話程度で報告した。「ハードルは低く、低く」という事で意見は一致した。

 午後は友人の携帯電話の契約の付き添い。やっぱYmobile が良いね、。docomo は何か不安。裏がありそうで、(笑)。

 まあ、乗り換えはいつでも出来るし、。兎に角、5G が普及してくれん事には、。まあ今のでも充分。それよりも、キャンプや友達とのメシ代にカネは使いたい。

 友人と12月末にキャンプを計画している。どうなのかなーーーー。