ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

定期受診。

 行ってきました、定期受診。なかなかねー混んでいた。まあまあ順調だね、いい感じ。なので帰宅後もすぐにウォーキングに行った。

 で、午後はスタバに行って、Mac Fan を読んでいた。切り口が面白い記事があったりするので侮れない。だからと言って、欲しくはならないが、。

 どうなんでしょう⁉緊急事態宣言⁉。最早、これ以上出来ることは無い、と個人的には思っている。ワクチンを待つしか無い。

 ダッチオーブンが1,000円ちょいで買えるので、ポチった。で、届いた。

f:id:nanako17girls:20210106123605j:plain

 14cmなのでちょっと小さいが、憧れの鳥の丸焼きは出来そうだ。ご飯炊いたり、カレーを作ったり。今後、期待の大物ルーキー。