ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

久々のブログ更新。

 いやーーー、特に書くことが無いので更新が滞っていました。午前中はスタバで読書。午後は資格の勉強、散歩。夜はドラクエ。そんな感じ。

 安定してるっちゃーしてるけど、。ちょっと鬱っぽかったのは間違いない。で、また元気になってきた。軽躁状態でもないけど、、。

 やっぱり物欲が一つのバロメーター。以前の禁断症状ほどではないが、まあまあツラい。今月を乗り切れば、買い物依存からは脱出出来てる感はある。

 資格の勉強はアプリと過去問。少しづつやってる感じ。散歩も天気が悪くなければ歩いている。プラス筋トレ・ストレッチが課題。

 昨日は母親の一人がけソファーを探しに行った。安定のニトリに行ったら、まあまあのがあった。しかしここは中古ハンターななこ♂。リサイクルショップにも行った。

 柏にある、「愛品倶楽部」という中古屋。ここは◎。で、Vintage のロッキンチェアーやいろいろあった。で、価格もそんなにしなかったから、Vintage のにした。

 こないだはカウンセリングでした。親子で話すと喧嘩になるのも、第三者が居る事で、冷静に話し合えるからイイね。