ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

帰宅なう。

 今日は家具が届くので、使っていたカラーBOX を解体して、ついでにマガジンラックも整理・清掃して、お出迎えした。

 なかなかの収納力なので、リビングに散らばっていた書類etc などを整理した。かなーーりスッキリした。

 午後は、明日のYouTube の撮影のロケハンをした。で、帰宅後、母親が「野菜の種と苗を買いたい」と言ったので、茨城県に行って帰ってきたなう。

 いやーーー収納って大切。だと改めて実感した。気持ちも整理された感じ。ま、出費は痛いが、。資格の勉強を頑張ろ。

 ちなみに、You Tubeの撮影機材はiPhone11 Pro Max とOSMO Mobile の組み合わせ。コスパ最強。で、iMovie で編集する。

 ホントはFinal Cut Pro でカッコよく動画編集したいけど、腕と知識がない、orz 。少しずつですな何事も。目指せ1万再生!!!