ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事(スタバとベローチェ)。

 いやーーー、今日のAM は朝、起きたんだけど二度寝してしまい、昼頃に起きた。饂飩を作って母親と食べた。その後、スタバへ来た。

www.starbucks.co.jp

 これを飲んでいる。これにチョコチップ追加+チョコソース掛けにしてもらっている。チョコ好きの私としては最高の組み合わせである。

 で、最近気になっているのがベローチェの「おかわりチケット」だ。

sirabee.com

 お手頃価格のベローチェが、さらにお得になる!!!。AM はスタバ。PM はベローチェという「カフェのハシゴ」という最強の組み合わせが出来る。

 これで引きこもりからも脱出や!。スタバでは読書。ベローチェでは資格の勉強。そしてベローチェでは、な・なんと「喫煙ブース」が存在する。

 散歩にもなるし、良いことづくめ。