ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の予定(週末は家事)。

 NTT のモデムの返却、靴のカビ取り、部屋の掃除、ヤフオクAmazon で注文したモノの受け取り。そんな感じ、。

 ヤフオクではジーパンを2本買った。1000円と、2000円のヤツ。w40 というのはなかなか無いので、安く手に入る。ウマウマ。

 あと、GooglePixel 3a を購入した。初Android。サブ機として活躍してもらう。15000円也。白ロムとしては、まあまあの値段。

 そしてついに、GRⅡ が届く!!!。13000円で落札出来た。説明では、簡単な動作確認は取れてるらしい。充電器はCaplio のを流用出来るから、果たして⁉。

 で、Amazon では、PS5 3D のSONY純正 ヘッドセットを注文した。PS5 持ってないのに(笑)。いいのです、そのうち買うから、。

 あと、GR のリコー純正ソフトケースと、英検2級の過去問・単語帳 を購入した。緊急事態宣言で、センターのプログラムはしばらく中止。

 なので、フリースペースとして、英検の勉強に活用する、。センター自体は開所しているから。まあ、この際、自己啓発として。

 これだけ購入したので、8月も貧乏確定(笑)。いいのです。ガジェットは趣味だし、英検の本は活かされるし。ジーパンも秋には履くし。