ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

精神科医との対話。

 まーーー、なんて言うんでしょう。難しいですね、こういうのは。「きちんと考えれば短くなる」とはカウンセラーの弁。至言。

 しかし、iQOS と缶コーヒーは合わんな。それが唯一、残念。どうでもいいけど。カツカレーが食いたい、という思いは強い。

 「ラーメンライスをズビズビ食べたい」とは、夢のまた夢。家系ラーメンのほうれん草の優しさ、である。

 とうとう、頭がおかしくなりました。パッカーーーンしますた。ま、いいでしょう。どうかムカつかないで。

 主治医からは「一過性転移性恋愛」との診断を受けました。サイレースを150錠ほど処方されました。パキシルは300錠。レキソタンは900錠、なかなか良い。

 というのは、嘘。主治医からは「薬じゃ治んねーんだよ、バカ!」との有り難いお言葉を頂きました。感謝。

 なので、散歩をしながら、「My 失恋ソング・プレイリスト」を作成しました。これがねーーー、良く効く。SONG BOOK 。

 ブルゾンちえみの言葉を思い出す。「35億」ホントかよ、と思うが、確かにホントだ。どーーーなってんの?と疑問しか湧かないが、。