ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

満身創痍。

 指の腱鞘炎が酷くなってきている。だんだん指が曲がらなくなってきている。湿布貼ったり、水で熱を取ったりしている。

 やっと私にも居場所が出来た。正直、無理はしている。そんなに頑張らなくてもいいんだけど、まあ、なんかね、。あとは整形外科の先生に任せよう。

 今までななこには、どこも行くところが無かった。仕事は続かなかったし。コンビニでコーヒーを買って時間を潰したり、楽しくもない買い物をしたり。

 だから、まー、頑張ろうと思う。どうせ死ぬまでの暇潰しである。指の一本くらい平気でくれてやる。人に必要とされる経験は初めてだから。