ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の日の出

 は5時17分らしいです。ええ、行きますよ。AppleStore新宿に。店舗を見に。個人的には6Kのディスプレイが見たいです。動画の撮影許可が出ればGoProで撮影します。ええ、これがメインの目的です。店内を撮影する。これは動画のネタとしてはアリなんじゃないかな?と思います。

 でもねー、だんだん眠くなってきた。3時間の仮眠が出来るのでしょうか?私も躁鬱病とは長いお付き合い。不眠→安定→過眠の繰り返しですよ。今は安定期。なんとかいけるかなーとは思いますが、とりあえず朝にならなければ分からない。

 だいたい明後日 入院する人があまり無理するのは如何なものか?今は安静を第一にしたい。ブログを書いたら寝たい。普通に寝たい。近所をGoProで撮影するくらいが丁度良いかも知れない。美味しいネタなのになー。病気ツライ、、、

 ま、OPENして落ち着いた頃に撮影に行ってもいいかも知れない。そのほうが撮影許可おりそう。退院した頃かな?ま、早く病気の症状を安定させたい。全てはそこから。昔と比べればだいぶ良くなってきたけど、まだ波が大きい。就労移行支援も解約したし。

 鬱→安定→軽躁→安定→ひどい鬱→鬱。躁は歳と共に落ち着いてきた。問題は鬱。一ヶ月に2,3回 大きな鬱が来る。ここの安定がまだまだ。高いレベルでの波の安定が目標。低値安定は実はあまり良くない。

 ある程度の活動量を維持できる躁鬱を目標?にしたい。