ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

現代の錬金術

 そう、ヤフオク。そして私はシルバー・ランク。今月、ザクザク売るモノあるからゴールド・ランクになってしまうかも知れない(笑)。

 ま、セドリとは言わないまでも、買う時に売値を考えてしまうクセはある。だからまー、今月 大丈夫なのですよ(笑)。お母さん、心配しないで(泣)。

 しかしヤフオクは楽しい。だいたいの相場は分かるが、中古は一点物。買う側も必死だ。そこのやり取りが楽しい。

 私はモノを大切に使うタチなので、だいたいクレームはない。意外と慎重な性格なのだ。意外とね。

 まあ、今回はある程度 品数も多いし、動画のネタになりそうなモノもあるし。久々に部屋で収録しようかな⁉