ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

カシブラ

 ネックレスが欲しくて柏に向かった(柏に住んでるけど、柏駅のほうね、)。あーだこーだ言って、ネックレスを見積もってもらった。そんで、いつものAEUGOさんへ。

f:id:nanako17girls:20191011141959j:plain

 コイツを購入。ええ、カネが無いのにね(笑)。でもまー、いいんですよ。彼女なし・趣味なし・酒飲まない 私。許して、かーちゃん。

 

f:id:nanako17girls:20191011101604j:plain

 で、アイスコーヒー飲んで帰ってきた。私はカフェより、喫茶店のほうが良い。スタバは行くけど、Wi-Fiがあるから、という理由。

 いつも止めているパーキングの受付のオジさんと、台風19号について議論したり、開店するラーメン屋がセールをする、という情報交換をしたり。

 帰りに実家でナポリタン・ハンバーグを食べたり。クルマのタイヤをスタットレスにしたり。

 しかしねー、ネックレスは念願なのよ。欲しい、欲しいと思っていた。この感覚は、片思いですね。ええ、。

www.arizonafreedom.com

aeugo.blog59.fc2.com