ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

AEUGO

 柏のほうに用事があったので、久々にAEUGO さんに行った。珍しく、店員のYさんがいて、お話したり、洋服見たり。

 平日なのにお客さんは結構いて、すごいなーと思った。ま、今月は借金を前倒しで返済したので、おカネが無かったから見てるだけ。

 そうこうしている内に、店長のHくんも出勤してきた。Yさん、Hくんが平日に揃うなんて珍しいから、やはりこれは私とAEUGO のバイブスが合っているのだろう(?)。

 8月は金銭的に少し余裕が出るので、洋服が買える。食事や飲み物は家からお弁当にしたり、自炊したり、水筒を持ち歩いたり節約している。

 あと主に出るのはタバコ代。一日一箱吸っているから、10本くらいにすれば半額で済む。コーヒーも家で作るようにしている。

 節約して、またAEUGO で洋服を買うのが楽しみだ。別にオシャレな人間でもないけど、あの空間が好きなんだ、。