ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

久しぶりにブログを書きます。

 ちょっと家業でいろいろありました(継続中)。なかなかねー、人生には吃驚する事がありますな。Let It Be 。

 「静かな日々の階段を」を聴きながら、ココロを整えています。少しずつ、少しずつ、立ち直っていきます。皆様、どうが見届けて下さい。

 早く図書館と公園が開かないかなーと思っております。図書館では資格の勉強、公園では写真撮影したいっす。おにぎり2個、持って。

 「生きた証」が欲しいですな。これからも私は仕事や家庭を持つことは無いでしょう。ならば、どうやって⁉

 「社会福祉士」の資格を取って、ボランティアをしたいっす。地域福祉や在宅ケアに興味があります。「岡村重夫理論」ですな。

 出来れば、大学院で研究をしたい。AI やIT、lot がもたらす社会的変容。ますます日本は生き難い感じなので、アタマでサバイブしていく為に。

 「中庸的立場」を取りつつ、PUNK 精神を忘れずに、タフに、ネゴシエイトしていく為に。ROCKに感謝しつつ。


Dragon Ash 静かな日々の階段を

 

f:id:nanako17girls:20200517122127j:plain

友人と食べたラーメン。