ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

早寝、遅起き。

 今朝?は3時くらいに目が覚めた。昨夜は疲れていたので、夕飯を食べたらすぐに寝てしまったらしい。そしてAM 3:00 に目が覚めた。

 睡眠時間は足りてるし、どうしようかな⁉と思った。第一に、腹が減っていた。「何か食いに行こう」と思った訳ですよ。

 コロナの影響で、24時間営業の店も減ってきた。そして頭に浮かんだのは、「一蘭」だ。あそこはコロナ対策、バッチリだし(笑)。

 で、久々の「一蘭」は美味かった。で、家に帰り、ボーッとしてたらまた寝てしまった。そして起きたのは、昼の13時。

 母親が「ジョイフル、ジョイフル!」「ベルク、ベルク!」言ってきたので、めんどーだが、運転手 兼 荷物持ちをしてあげた。まだ、腕が完治してないから。

 結局、帰ってきたのが17時。一日が終わってしまった感はあるが、まだまだ元気。自動車保険の勉強して、聖剣やって、くらいの体力は残っている。今日はこれからだ。