ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事。

 スタバでお茶して、床屋に行って、布団干して、洗濯して、机の中のモノを整理した。そしたら昔、使っていたiPod nano が出てきた。

 もう、コネクターが無いので充電も出来ない。どーしよーかなーと思った。そんで、30pin のオーディオを使っている AEUGO さんを思い出した。

 で、持っていったら、Hくんが「今、iPhone が死にかけてるんすよ」との事。これで私のnano ちゃんが使われば、良かったんじゃないかな⁉。

 で、残るは部屋の掃除と、靴箱の中のカビ取り。この2大作業が残っている訳ですね。いや、部屋はまあまあキレイなんですが、ベッドの下のホコリや、TVの裏、机の上のホコリ。

 要するにホコリをキレイにして、空気をキレイにしたい。靴箱は悲惨、しばらく空けていなかったから、カビだらけ。

 今日よりも明日。キレイにして、快適な気持ちで10月を迎えたい。昨日の自分を超えるのは、今日の自分だ。