ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

サブスクリプション迷子。

www.nintendo.co.jp

 これに加入しました。これでサブスクリプションが、「はてなブログ Pro 」「アマゾン・プライム」「Hulu 」「Mac Fan 」「You Tube Premium」「Apple Music」となった。

 これで月にいくらいくのでしょうか?恐ろしい月払い。そして私は借金返済もしている。唯一救いなのがMicrosoft Office 365 に加入しないで済んでる事だ。

 まー、カネの掛かる子。いろいろ習い事を子供にやらせてる親の気持ちやな、知らんけど。月々払いは痛いなーーー。

 で、PS5 でしょ⁉買えたら。そしたら、PSN、PS Plus、なんたらかんたら。また習い事が増える、、、。軽く1万円いくんじゃねーかなー⁉。

 あ、あとParallels にも加入してるわ。他にも忘れてるの有りそう、、、。あと、FC2 か、アダルト。はい、一万円いってますね!

 もうね、家計簿をブログにUP しようか⁉という話ですね。無駄遣いが減る為なら。ええ、生き様を晒しますよ。そんなブログですww。