ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

雑記。

 今日はお客さんが来て、その対応をしていた。母親も居たので、まー話が長くなる(笑)。まあそういうのも必要かな⁉とも思う。

 で、今日は朝も早く、超眠かったので昼寝した。起きたのが午後5時。正直、「散歩めんどくせーなー」と思った。が、鬱の恐さを知っているので、その予防の為に。

 夕飯も食べ、風呂も入り、歯も磨き、残るはゲーム時間と筋トレ。筋トレは午後9時にやると決めている。特に理由は無いが、。

 昼寝して、頭も冴えているので、プログラミングの勉強もしよう。ま、趣味の範囲ですが。折角、パソコンあるので、。

 ゲームは「聖剣2」のレベル上げ。割とそういうチマチマしたことが嫌いでもない。何ならLv.99 まで上げても良い。それも楽しい。