ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事(と私のNintendo 愛)。

 AM・PM 共に作業所に通った。だたいま帰宅。まーまー疲れた、。内職みたいな作業だから肩が凝った。歳を感じますね(笑)。

 これからは、パソコン作業をちょっとして、DQⅩ をやる予定。久々です。ずーーーっとダビスタをやってたからなーー。

 久々のオンライン・ゲーム復帰という訳ですな。ま、大丈夫でしょう!。クエストをこなしつつ、基本職のLv. UP を図り、ストーリーを進めていく。

 母親のFMV ちゃんにLibre Office を入れて、日本語化にする、という作業。前にリカバリー・メディアで初期化したので、自分色に調教していく(違うか(笑)。

 今年の課題は「聖剣2」をクリアーするという事。ラスボスが倒せない、。来年は「3Dマリオコレクション」と「ゼルダの伝説 夢を見る島」をDLする。

 任天堂の「カタログチケット」はオトク過ぎる!!!使わない手はない。ニンテンドーOnline 加入者限定のコントローラーも欲しすぎる!

www.nintendo.co.j

 「ファミコン版」と「スーファミ版」があるので、「カタログチケット」共に購入予定。任天堂 大好きっ子だからな。