ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

久々のブログ更新^^;

 いやーーー滞ってましたな、。何があったか⁉という訳でも無く、「もう、中年のオジサンの日記は止めよう」と思ったのです、ええ。

 最近、母親がMacBook Air を買い、リビングPC として活用しています。M1 チップの良さはよく分かりませんが、とにかく「Air は軽い!」です(笑)。

 まー、喫緊の課題は「古着屋の春の動画編集」ですね。いや、編集作業自体はサクサク終わったのですよ。問題なのが「テロップ挿入」。

 まーーーー、面倒くさい!!!私は細かい作業は嫌いなのですよ。でも頑張る!オジサンは頑張るよ。脂臭くなっても、頑張るよ。オナラも臭いよ!。