ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2度あることは3度ある⁉。

 まーーーたやっちまったよ、。いや、要らなくなったBDプレーヤーと諸々を売りに行こうと行きつけのハードオフに行った訳ですよ。

 30分くらい待たされて、呼び出されて、いそいそと買取カウンターに行った。諸々はなかなかの値段になった。が、肝心のBDプレーヤーは買い取れないとのこと。Why?

 「リモコンがありませんので。」という店員さんの答え。「あーーー、やっちまった!」前にTV を売るときも同じことをやった。

 古くなったHDD レコーダーを売ったときもやった。「つい、うっかり」やってしまう。うっかり八兵衛は私です、(泣)。はーーーめんどくせーーー。

 が、家に帰り、リモコンを持ってきて、無事に買い取ってもらった。いやいや良かったよ。カネ無いからな、。明日、定期受診だし。