ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 作業所を寝坊して、行って、帰ってきて、夕寝して、友人とTELして、夕飯食べて。雨が降っているので散歩は中止にして。

 代わりにアニメ見て、勉強して、寝る。という感じ。早くドラクエが発売にならないかなーーー。楽しみがない。

 最近は、昔のJ-POP を聴いてる。いいねーーー。最高。昔のスポーツ漫画とかも読みたい。塀内夏子の「オフサイド」とか、曽田正人の「シャカリキ!」とか。

 前はよく、マンガ喫茶に行ったんだけど、引っ越してから近所にないし、コロナだから密室も嫌だしね。なかなか難しい。

 早くコロナが落ち着いて欲しいものです。まあ、秋には旅行に行こうかなーと思っているけど。まだ決まってないけどね。

 気圧の変化のせいか、最近はあまりヤル気が起きない。秋の台風の時期って毎年、そんな感じかも知れない。

 冬は案外、強い。寒くても着込めば散歩に行けるし。秋冬のファッションを楽しむ、という方法もあるしね。そうやって季節を乗り越えていく。