ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日のななこ。

 風邪で体調がやはり悪かった。喉が痛いかも。タバコを吸ったら気持ち悪くなって吐いちゃった。吸うな、という話ですね。

 PS5 のセットアップは無事に済んだ。GTR7 をDLしようか迷い中。ま、しますけどね。やはり金曜日に作業所に行けば良かった。反省。

 一つ一つ出来ることをしっかりする事が大切で、生活を立て直していこう。その際に役に立つのが、スマホの「メモ帳」機能で、そこに一つ一つ書き出していく。

 アップ・ダウンの毎日の中で、着実に確実にやるべき事をする。朝起きて、顔を洗い、歯を磨き、朝食を食べ、出掛け、帰ってきてタバコを吸い、珈琲を飲む。

 日常の雑事をこなし、夕食を食べ、リラックスしてベットに入る。毎日がその繰り返しだ。「変われば変わるほど、変わらない」そんな日常を愛したい。