ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事。

 疲れた。朝、英検の勉強をしたから。うーーーん、作業に影響が出ますな。今日は集中力が無かった感じ。英語は別に必要じゃないしね、。

 という言い訳をしつつ、ななこは週末を迎える。卓球、卓球♫。という週末。疲れを取るための週末。とにかくシャワーを浴びよう。物理的清潔感は大切。

 行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば生活が変わる。生活が変われば人生が変わる。という言葉を聞いたような気がする。

 シャワーを浴びて、You Tubeを見て、DQして寝る。その繰り返しの毎日も悪くはないが、ちと変化が欲しい気もする。

 取り敢えず、週末は卓球をする。気分転換。基本のフォア打ちのフォーム固め。その反復運動をする。それもまた習慣にする。

 Amazon の欲しい物リストの買い物がしたい。生活に必要な物を少しだけ増やす。それもまた生活を豊かにしてくれるに違いないから。