ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日のななこ。

 朝は、読書会、スタバ。AM は、雑務をこなし、ギター体験レッスン。月4回、レッスンを受けることにした。問題はここから、。

 昼飯を家で、食べ終えたら、メールが友人から来た。「何かな?」と思ったら、「アパートに着きました」とのこと。ええ、昼飯にラーメン食べる約束をすっかり忘れていた!

 急いでアパートに行き、友人に謝罪した。ななこは既に飯を食ってしまったので、カフェでお茶をすることを提案した。で、お馴染みのココ。

mogmof.amebaownd.com

 友人はランチメニューを食べ、ななこはキャラメル・ハニトーにした。とても良い時間を過ごした♫。で、家で「あつ森」をしたり遊んだ。

 そして帰宅なう。あとはダラダラして過ごして、明日こそ引っ越し作業をする、たぶん。という1日かな⁉。静かな日々の階段を。