ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日のななこ。

 今日はカネが無く、病院に行けなかった、orz 。なので、AM はバトミントンのラケットを見に行ったり、家電量販店へ行ったり。暇つぶし。

 PM は、諸々、電話をして、まあ、特に何もしていない。明日は不動産の話し合い。暑いなー。まー、それくらい。明後日にカネが入る。

 やっぱ、まだぼんやりしている。今週は、ぼんやりかなー⁉。今年の最大の目標を達成したからねー。就職は失敗したけど(笑)。

 はーーー、カネが無い。タバコ代すら危うい。まーーー、ガソリンは今日、満タンに入れたからな。たぶん大丈夫、。

 まーーー、ヒマ。特に何をやる気にもならず、カネ無いから、病院も行けない。ま、明後日に入ってくるから大丈夫!

 兎に角、一日一日を乗り越える事が大切で、今日はまあ、こんな感じ。暇つぶしのゲームすらやる気にならず、ダラダラ過ごしている自分を褒める。