ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

う〜ん、

 映像・音声は◎ただねー、やはりソフトが日本向けではない。「〇〇専用機」みたいな感じになりそう。クルマのゲームと海のゲームは面白そう。カネが入ったらDLしよう。それくらいかなーやりたいのは。今はゲームソフトの値段も高いし。正直ねー、PS4のほうがいい。いや、悪くないんすよハードは最高。ソフトはまあまあという感じ。PS4が神なだけ。

 PS4はソフトが充実してるから◎映像・音声も共に良い。VRはねー、正直あんまり、、、ま、今後に期待ですな。ニンテンドースイッチはマリオとゼルダくらいしかしてない。ま、両方 名作ですけどね。そんなにいろいろゲームをする時間もないし。下位互換性を持たせて欲しい。 Wii Uの資産を活かしたい。そこらへんがねー、不満なのよ。

 ホントPS4は神ですよ。ハード・ソフト共に◎映画、映画ですよ。最早。ゲーム機を超えている。問題は母親の寝室にあるからプレイしにくいという家庭事情(笑)ま、そのTVが一番画質が良いからしょうがない。そこらへんで家庭内の力関係が見えてくる(笑)ま、しゃーない。無職だから。いや、ブロガー、YouTuberだ。忘れてた(笑)つーかカネ入ってこないから、やはり無職だな。

 まあ、働く気のある無職だから許して欲しい。そういう世の中は「世間様」と呼ばせて下さい。正直、働きたいんすよー、体調が安定したら。もうちょいなんだけどなー。そしたら企業実習とか行けるし。根は真面目だからちゃんと仕事するし。仕事しないと遊びも楽しくないしね。