ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日は

 リサイクルショップで要らないモノを売り飛ばしたり、大してカネにならない事に落ち込んだり、無駄遣いは控えようと思ったり。午後はToday at Appleに参加したり。いや〜毎度ながら楽しいですね(*^^*)

 今日は動画編集の基礎と応用。Pagesで名刺作り。なかなかの充実ぶり。毎回、セッションは作品作りまでいくので、始まりから終わりまでイメージ出来る。Appleマニアの私にはピッタリだ。

 Apple製品は所詮、道具に過ぎない。しかし、アイデアさえあれば難しい知識は要らない。ハードは箱に過ぎない。問題はクリエイティブであるか否か。その手助けをしてくれるのがToday at Appleである。