ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

咳が止まらん

 先日引いた風邪がぶり返してきた、、、。最近、いろいろあって心労気味、。こんな時こそ元気だね!

 午後の紅茶のストレートが美味い。コーヒーから紅茶党になってきた。喉に良いのかも知れん。

 悩んで学んで。前向きに。何とか今月を乗り越えたい。ちょっとの希望で人間は生きられるモノさ。

 その希望とは私にとって「ガジェット」である。これはねー、しょうがない。なんだかんだでHomePod 買ったし。

 で、大満足してるし。やっぱApple 好きだわwww。もうねー、信者。信者扱いで構わない。それが生き甲斐だから。

 ええ、iPhone Ⅺ Pro Max 買いますよ。おカネを貯めて。それを生き甲斐として生きていきます。

 カメラの素晴らしさは量販店にて確認済み。私は3大キャリアのシステムが嫌いだ。だからのSIM フリー に拘る。縛られたくない。

 カネを稼ぐには働くしか無い。その目的のために。私は「ガジェット・ブロガー」であり、「YouTuber」でもある。その交差する場にiPhone は存在する。