ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

電気もガスも水道も

 我ながらアホですね。水道ガス電気の解約日を「なんとなく区切りがいいから」という理由⁉で、月末締めにしてしまった。

 ええ、そうですよ。トイレが使えない!これは困ったねー、、、急いで最寄りコンビニまで行きましたよ、、。

 電気もないので、iPhone の懐中電灯で引っ越しの荷造りしました(笑)。バカ!で、逃げ込むように実家へ行き、ウンコとションベンが出来ることがなんて幸せなんだ!と思ったね。

 今日、明日は実家に泊まります。ええ、なんだか親戚の家に来たみたい。他人感がハンパない。落ち着かない。

 ま、今日はヤマダ、ニトリUNIQLO で、新生活のお買い物。意外と洗濯機が安くて良いのがあったから、予算内で自転車も買えそう⁉

 しかし困ったのはインターネット環境。docomo の人はこのアパートに光回線があるって言ったのに、無い。

 しょうがないから明日、文句を言いにいく。無人の工事で済ませようとしやがって!ケーブル引け、ケーブルを!

 あるって言ったのになー、あー。まあいい。全ては明日だ。明後日、引っ越しだから明日は荷造りを終える。あとdocomo