ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

認定証が欲しい

learndigital.withgoogle.com

 いや、最終試験に落ちまくり、、、。これも偏に私が学習の動画を早送りして、ズルしてきた結果である、、、。

 ズルはいかんなーー。やっぱり最後にその結果が出てしまう。「うさぎとかめ」の話と一緒よ←そうか??(違う気がする?)。

 やっぱ、ブロガーとして羽ばたいていくにはこういう知識も必要だっちゃ(?)。しかし、まー、頑張る。

 出来れば1月中に取りたいモノである。なんか資格が欲しいのよ。別に就活するわけでも無いが。警備のバイトに応募するし。

 ま、警備のバイトの役には立たんが、人に褒められたい。甥っ子に自慢したい。彼女が欲しい←???。という訳である。