ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

あなたにビッタリの iPad は?

 以前、iPad Pro を所有していたが、「スマート・キーボードカバー」がやたら重いので、無印 iPad に買い替えた。使用用途は、無論、エロ動画鑑賞用(笑)。

 ホントは Pro をスタバで使って、ブログ更新とかしたいなーと思っていたわけですよ。しかし、キーボードが打ちにくかったので、止めた。

 iPad mini も候補に上がったのだが、やはりエロ動画は大きな画面で見たい。という訳での無印 iPad 。ま、電子書籍も見ますよ。普通のマンガも(笑)。

 最近は「はてなブロガー」さんのブログを楽しく見ているので、普通の本は読まなくなっちゃった。コッチのほうが今は面白い。

 「Mac Fan 」も購読していたが、止めちゃった。ネットで情報見れるし。コラムとかも、ブロガーさんのほうが面白いし。

 という訳で、エロ動画を見たい人は、無印 iPad をオススメします!そして私はジェンダー論者。無論、女性向けのエロ(BLなど)も無印 iPad をオススメします!