ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

キーボード・マニア

でん!

f:id:nanako17girls:20200702105926j:plain

ででん!

f:id:nanako17girls:20200702105954j:plain

  私はキーボードのタッチ感に拘りがある。ブロガーだから。Raspberry Pi 4 用に購入。Macが気に入ってるのも、キーボードの打感が良いから。

 Bluetooth で、デスクトップPC・ノートPC・モバイルデバイス への切り替えが容易らしい。そこも高ポイント。ガジェット・ヲタクだから。

 「Premium」と謳っているだけあって、見た目も高級感がある。マウスも握りやすく設計されている。ここも◎。

 肝心の打ち心地は、浅めのキーストロークで、Apple 製品に似ているかも知れない。高速タイピングに向いているかも知れない。

 値段は高めだが、それに見合うデバイスだと私は思っている。これにDell の4KモニターとXPS を組み合わせるのが私の夢。