ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

NOT FOUND

 ジェットコースターみたいな毎日だ。新しい東京ラブストーリーは、仕事と恋愛の両立で、恋愛に振り切ってるから、面白い。

 私は彼女に言いそうになる。「キミはいいとこ取りをしようとしてるんだよ、そんなの土台無理だよ」。基本、女性というのは、アドバイスを嫌う。

 まあ、言わないほうがいいのは分かってる。分かりきってるので、私は言わない。妙にプライドの高い人だから。今は令和だ。

 私はぼんやりと、タバコを吸いながら、レモンティーを飲んでいる。雲の形は、もう夏ではなく、どんよりとし始めた。

 今日の天気は関東は曇りなんだか、雨なんだか微妙だ。信号機が青に変わった。私はCX-3 のアクセルを踏んで、何処に行こうかまだ迷っている。

 ケンカばかりの毎日だ。それも悪くない、と思えてしまう私は明らかに間違っている。しかし、正解が分からないので、仕方ない。

 2時間半のドライブは、なかなか快適で、エンジンの調子は良く、ステレオからはBGM が流れてくる。そんな心地良い時間を過ごしながら。

 ネット・サーフィンをしていると、いつものサイトへジャンプ出来ない。どうしても、NOT FOUND になってしまう。ま、それでも世界は繋がっているのは確かだ。