ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ブログ

 私は一日10回のブログの更新を自分に課している。ヒマだからというのはもちろんある。ヒマな事はいいことだ。それだけ自由に時間が使える。世の中の人はみんな忙しい。私は日陰者として生きていく所存で御座います。

 そんな私のブログを読んで下さる方に感謝したい。そして、私のYouTubeを見てくれたら尚嬉しい。チャンネル登録したら、肩たたき券をあげたいくらいだ。よろしくお願いいたします。

 しかし最近、ブログのネタが尽きてきた。いかんな。イカフライ食べながら考えるよ。ネタを探しに写真フォルダを見てみた。だいたい私は食べ物の写真を撮らない。スマホでほとんど写真を撮らない。デジカメも最近ご無沙汰だ。「インスタ映え」のしない中年のオッさんの写真なんか誰が見たいものか。

 旅。旅だよ。退院したら旅に出よう。カネのかからない旅だ。貧乏だけど贅沢。