ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

友人は外国人(市役所編)

 いやー、役所は疲れる、。待ち時間が長くて、、。しかもK市とM市の市役所をハシゴしたり、違う部署にも行ったり。

 まあ、私は友人の運転手 兼 通訳 みたいな感じでしたね。ええ、報酬はマクドナルドでした(笑)。贅沢に、バリューセットのビックマックで!。

 ま、いいのです、ヒマ人だから。しかし、まー、疲れた、。今日は社福のアプリは無理ですね、。ストレッチだけやって寝よう。

 アプリだから2,3問だけやる。暇ゲーみたいなモン。今日は雨で散歩も出来なかったし。なかなか思うようにはいきませんね、。

 しかし、明日の予定を立ててみる。①散歩、②洋服の断捨離、③カビ取り、④聖剣2クリアー。That,s 森田療法