ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

すわ!一大事!

 「胃が痛い。気持ち悪い」とかーちゃんが訴えるから、近くの病院に連れて行った。そしたら「腸炎です」と診断された。

 かーちゃんは以前にも腸炎になり、入院した事があった。個人的見解だが、かーちゃんはあまり水分を摂らない。人間は一日に2L は水分を摂取する(食物含む)必要があるらしい。

 ま、医者じゃないから分かんないけどね、。しばらくは安静にしとかないといけないらしい。それまで家事を私がやる。

 で、話は変わりますが、明日 冷蔵庫が届きます。楽しみ♫。これで私の自炊ライフも充実するというモノよ。

 家具も買い替えたいが、ま、出費が続くのでしばらく様子見。いろいろレイアウトを考えている時間が楽しい。買い替えないかもしんないけど。