ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

久しぶりのブログの更新。

 おばんです!。はーーー、しんど。ま、いいトコが見つかりました。感謝。という訳で、来週、引っ越しです。

 ベット、机、TV、椅子、TV台、パソコン、Switch、あとは細々としたもの。距離も市内だし、そんなに難しくはない。

 しかし、今日は本当に大変な一日だった。体験終了の退去・実家への荷物運び・センターでのワーカーさんとの面談・鍵の返却。

 ま、普段だったらそんなに大変ではない。が、が、が、!!!台風ですよ、全ては!!!。もうね、移動はタクシー使いまくり。

 普段、タクシーなんて滅多に乗らない。カネが掛かりましたねーーー。ええ、インド人もビックリ!。という感じ。