ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

作業所から帰宅なう。

 すげー疲れた。今日も一生懸命やった。昼は夢のカツカレーだった。ウマウマでした(*^^*)家にいるよりよほど楽しい。

 仕事も慣れてきたので、そろそろ社福の勉強を再開しよう。今年度は受験します。そして、将来的には「現場の出来るワーカー」になりたい。

 という目標のために、今日もウォーキングをする。2時間ほど。そして体力を付ける。音楽は専らアジカンを聴いている。

 家ではNujabes、を聴いている。なんかねーーー、ヘビロテしてしまう人なのですよ私は。なんとなくですけどね、。

 iPhone、HomePod、YouTube、なんかが気分転換のアイテムですなーーー。もちろん、それにはブログを書く、という時間も含まれる。

 そうそう、iQOS というアイテムもある。冷たいレモンティーを飲みながら、iQOSを吸う時間が、至福の時間。