ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

Apple ジャンキー。

 ホント、このPCのタイピングはストレスでしかない!!!こんなにタイピングが重要だと思わなかったよ(パソコン歴26年目)。

 はーーー、やっぱM2 MacBook Air しか選択肢はない。512の。ヒンジ問題も解決するしwww。いや、細部が重要、という話です。

 ちなみに、Kindle Fireのチープ感にも嫌気がさしてきた。やっぱApple 製品に慣れてしまうと、もう他は使えないね、悲しいことに。

 つーと、選択肢はやはり、iPad Air かな⁉256の。持ち運びラクチンだし。で、ペンシルとキーボードを付ければ最強!

 まーーー30万は軽く飛ぶね(笑)。いや、笑えない。答えは一つ。そう、「働くしかない!」。ま、7月からA型だから問題なし。

 Apple は無利息のローンもあるしね。24ヶ月で考えると1万強。なんとかなる数字。Excelで家計簿でも付けてみようかな⁉

 収支を可視化する、という意味に於いて。無駄な出費が減るとは思わんが、まあ暇つぶしに。収入を増やすのが一番の近道。

 A型の時給は仕事の内容によって変わってくるらしい。内職的なやつは県の最低賃金くらいで。で、店舗での仕事はまあ、普通のバイトくらいに。

 そうすると、家賃収入含めて、月に手取りが30万は超えてくるから、なんとかなりそう。そう、働かざるものApple製品使わざるべし!

 余裕っすね。たとえどんな状況に於いても前を向く、というのが大切で。Welcome 

to 艱難辛苦っすよ。超余裕。