ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

明日のななこ。

 やーーーっと作業所が再開するよー。まー、楽しみ?ではある。どんな環境でも人は成長できる、と実感するからだ。

 あと、ワクチンの4回目接種もあるし、。あとは日常のルーティーン。そういや、今日、VANSのSLIP-ONを購入した。レインシューズを。

 しかし、PS5 は当たんねーなー。まーそんなにやりたいゲームがあるわけではないから、別にいいけど。問題はSplatoon をDL するかどうかだ⁉

 オフライン版のⅩ も出るしなー。そっちでいいか。ドラクエ大好き。その理由は「冒険をしている」からだ。そう、旅してる、と言い替えても良い。

 散歩・体操・勉強のルーティーンをきちんと守り、日々を丁寧に生きる。時には嵐のような時間でも、心だけは平穏でありたい。