ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

β版の感想。

 Appleシリーズの。iOS は「検索」と「通知」が良い感じ。AirPodsの「パーソナライズされた空間オーディオ」も面白い試み。

 iPadOS は「アプリの検索」が出来るようになった。これも良い。全体的に使い勝手が上がった感じだね。

 となると、やはりmacOSを使いたくなるのが人情、というものだ。恋しくなってきたよ、、、。まあ動画編集しねーけどなー。

 とりあえず、このWin機もSteam用として使用するつもり。なので、やはりメモリの増設をしようと思う。工具あるし。

 Amazonで、8GB✕2で一万円しない。安い!ちゃんと動作出来れば良いが、、、。まあシリコンパワーを信用しよう。

 で、Steam で、「エルデンリング」「ドラクエⅩオフライン」をウィッシュリストに入れたよ。結構、高いなー。

 ま、コスパ良し、ですな。TVゲームは。しかし、オフラインてww。やはりドラクエは一人でコツコツやるものかと。

 只今絶賛、Amazonプライムセール中。なんか欲しいのあるかなー⁉と思っているけど、特にない(笑)。MacBookがセールに出てればいいんだけどねww。

 まー、夏過ぎかな⁉買い替えるのは。このPCちゃんもメモリが16GBになる予定だしね。良い良い。フォトショ入れちゃう⁉って感じww。

 「エルデンリング」のメモリ推奨が16GBだから、まあそれくらいに。あとは推奨要件満たしているし。この激安PCも捨てたもんじゃない。

 という、Steam便利すぎ、な日々を送っている、ななこ氏であった。しかしこの長雨になる、というのはいささかウンザリしますな。