ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 就活が上手くいかない、、、。今日も断られた。やっぱり障害をオープンにするのはダメなのかなー、、、。きっと相手も難しいのだろう。

 クローズにする、という手もある。が、出来ればななこは、それはしたくない。し、結局は言い訳をしなければならないから。言い訳の多い人生は辛い。

 まあ、こんな所で心が折れてる場合ではない(折れかかっているが、、、)なんとかかんとかやっていかないと、。

 明日も面接が決まった。朝、8時30分だって、。早えーーーよ(笑)。まあ、何時でもいいんだけどね、。案外、こういう所が決まったりするかも(笑)。それを願う。