ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

気が付けば

  ブログの総アクセス数が9,100を超えていた。読者様様である。こんな恥さらしのブログを飽きもせずに読んで下さることに感謝。ま、このペースでやっていきたいです。

 思えばブログを始めたキッカケは、今は亡きネット書店のbk1の書評に投稿していたのがキッカケだ。たまに表彰されると3000円分のポイントが付与されるのが嬉しかった。

 そんでコツコツ書いていた訳ですよ。ブログを。最初は1アクセス数も無い時があった。が、飽きもせずに書いた。それで今も続いている感じですね。

 今は多少、アクセス数が増えたが、やはり1アクセス数でもあると嬉しい。そこは変わらないかな⁈ ま、カネにはならんが。カネにならない事が楽しいわけですよ。責任も無いし。

 だからプロの物書きとか編集者には興味は無い。ただ、自分の表現の場があればそれでいい。カネは働いて稼ぐ。そんで生活する。

 自分が精神障害者である事をカミングアウトを出来たことも大きい。それでだいぶ生きやすくなったから。これからもボチボチ更新していくので、よろしくお願いいたします☺︎