ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

中古ハンター(番外編)

 昨日、友人が「iPad Pro 売って買い替えようかなー」と言っていた。そこを聞き逃さないのが、中古ハンターななこ♂。

 朝イチでメールして、「40000〜50000なら」という返答。そこで私は考えた。仮にコレを購入して、Magicキーボードを買ったら8万円弱。

 コレはちょっと手が出せない。が、取り敢えずiPad Pro を買っといて、後ほどMagicキーボードを購入しても良い。

 しかし今月は無理(早いよ(笑)。12月まで友人に待って貰うのは忍びないが、。そしてそのクリスマスシーズンにはアイツが入手可能になるかも知れない、そう、PS5。

 いや、逆にクリスマスシーズンを過ぎてからの方が良いかもしれん、PS5 は。祭りの後でも。フォートナイトやりたいだけだし。

 で、友人にメールした。12月まで待ってiPad Pro を売ってくれないか?と。そしたら、「いいよ。急ぎでもないし」との答え。神を見た。

www.apple.com